2016年11月 1日 (火)

長野、松本で気のトレーニング!

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です☺️

先週の土日は長野、松本へ気のトレーニングに行きました!


長野はすっかり紅葉!写真は松本の深志神社です。

綺麗な色づきで、着いた途端に、「わぁ〜!!」と、声が漏れてしまうほど❤️❤️


自然の色合いに勝るものはありませんねぇ〜


気のトレーニングをした後は、松本にある改造社書店さんで気のトレーニングの書籍とチラシを置いてくださっていますので、
最新チラシを置いたり、秋用のポップを付けに伺いました( ◠‿◠ )




1番の売れ筋はやっぱり、「気の超パワー」です〜〜💐💐

最新刊ですし、なんて言ったって、「気のトレーニング」について分かりやすい!

ぜひ読んでみて下さいね☺️


電車の待ち時間で、カフェに寄りました


ハロウィンだったから、上にコウモリのチョコが乗ってました〜〜👻👻

2016年10月26日 (水)

千葉の書店で、気のトレーニングの本が置いています!

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です。

今日は、音楽実行隊がみんなやっている「気のトレーニング」の本が置いている書店さんにまわって、

ポップを付けに来ています✨✨

↓千葉の三省堂そごう千葉店さん



「即効ダイエット」と最新刊の「気の超パワー」を置いてくださっています😊⭐️



↓千葉の稲毛にある宮脇書店さん


「気のすべて」や、「ツキをつかむ70の法則」なども加えて、ズラッと並べて下さっています😍✨


今回のポップは、秋の紅葉をイメージしています🍁🍁

ぜひ書店でもチェックしてみて下さいね☆

日本道観音楽実行隊http://www.ndk-oj.com/

音楽実行隊とは?http://www.ndk-oj.com/kyoudogeinou/ongakutai.html

出演依頼、お問い合わせはこちらから
http://www.ndk-oj.com/kyoudogeinou/ongaku-form.html

2016年8月 3日 (水)

東京飯田橋、芳進堂ラムラ店さんにも、気の超パワー置いてます!

こんにちは!日本道観音楽実行隊です!

7月に発売されたばかりの「幸運を呼ぶ気の超パワー」が、全国の書店さんで好評発売中です!virgo

東京では、飯田橋にあるラムラの中の芳進堂書店さんにも置いていただいております(*^^*)





是非書店でご覧くださいね(*^^*)heart04

2013年10月12日 (土)

あがり症を克服!!

こんにちは!マネージャーの花世です。

3連休スタートですね!

東海地方はお天気に恵まれ、

暑いくらいですねsweat01

みなさん、楽しい休日を過ごしていらっしゃいますか。

ところで、今日は、あがり症の話でも。。。

日本道観音楽実行隊は、

日本古来の伝統のお祭りの踊りや音楽を

全国の舞台やお祭りの場で披露しながら、

タオイズムや道家〈道〉学院で学べる

気のトレーニングを広める活動をしています。

20代の若かりし頃(今は昔ですcoldsweats01)

最初はステージに立つ時は、

すごく緊張したのを覚えています。

ステージで音楽や踊りを披露する、人前で話をする、

ということは、慣れてしまえば何でもないし、むしろ

楽しく気持ちの良いものですが、

緊張でドキドキ、滑舌が心配、踊りのリズムに乗れないなど、

毎回苦痛で冷や冷やでした。

Photo_2

でも、気のトレーニング(気の導引術)を始めてから、あるとき

ステージが、マイクで話すのが、全く苦にならなくなったんです。

どんな時でも自然体でいられるって、ほんとにハッピ~ですよnote

あがり症を克服(動画)

特に、若いから気トレを身に着けると、

本当に生き方上手になれるんですgood

ぜひ、全国の道家<道>学院の支部へお問い合わせください!

それではまたmaple

2013年9月14日 (土)

初のお給料で❤

1379136870445.jpg


今日は、千葉道学院で動功術をしてきました(^_^)v

バイト代が入ったので、帰りに親にケーキをご馳走しました(^-^*)
モンブランとブルーベリーのケーキです。
ダージリンと共に!!

一口もらいましたが、おいしかったです(*´∀`)

今月の22日には親子教室があり、私も出ることになりました!!
10月にも音楽隊として、踊ることがあるので、練習をしっかりしなければ!!!!

これから、体育祭があって、私は赤組の応援団です。動功と導引をしっかりやって、心と体の健康を維持して、楽しく体育祭を盛り上げたいと思います!!!!(≧∇≦*)

頑張るぞ! おー!!( ^o^)ノ

2013年8月14日 (水)

ミニーちゃんのポーチ

こんにちは(@^^@)/美陽です(*´∀`)♪


今日は高校の友達と、柏に行ってきました~(*^ー^)ノ♪

プリクラ撮ってカラオケに行って…(´∇`)
とても楽しかったです!( ´∀`)/‾‾
そして、ディズニーストアでミニーちゃんのポーチを買いました~!(≧∇≦)

1376426141525.jpg

何だか最近、ディズニーにはまってしまいました…(´∇`)



最近、お稽古に行ってないので、家でしっかり導引したいと思います☆(^^ゞ

そして、躍りの練習も忘れずにっ♪♪(´∇`)


夏休みもあと少し…!!
(>_<)(*_*)
なんだかさびしいです…☆Σ(ノд<)

残りの時間、楽しみたいと思います!!(≧∇≦)



それでは(*´∀`)♪

2013年8月11日 (日)

あまちゃん♪

日曜日担当の、美陽です(*´∀`)♪


最近、暑い日々が続いていますね~(;´д`)ゞ!
何だか、去年よりも暑い気がするのは、私だけでしょうか…!?(*゜Q゜*)

熱中症には気をつけてくださいね♪(´∇`)



私、連続テレビドラマ『あまちゃん』がとても大好きなんです!!(≧∇≦)

そのドラマの中にある『潮騒のメモリー』っていう曲も大好きで、CD買ってもらっちゃいましたぁ~(*^ー^)ノ♪


1376225914744.jpg

昭和のアイドルの曲っぽくて、とてもいいです…☆(´∇`)
やっぱりアイドルに憧れます…☆(*´∀`)♪

皆さんもぜひ機会があったら、聴いてみてくださいっ♪(^_-)-☆



明日と明後日は、友達と柏に行ってきまーす!!( ´∀`)/‾‾

そして導引も忘れず…!


それでは、また来週(^ー^)ノ
美陽でした~(*´∀`)♪

2013年8月 9日 (金)

吹奏楽の本選大会⭐

こんにちは(・∀・)ノ
美陽です(*´∀`)♪


今日は、妹の吹奏楽の本選大会に行ってきました~!(≧∇≦)

とても迫力があり、感動して涙が出そうになっちゃいました…☆

私も、去年まで部員でもあり部長だったので、後輩たちの演奏を聞いて、走馬灯のように色々思い出がよみがえってきました…☆(´∇`)

1376053863785.jpg

ディズニーシーに行ってから、足が痛いです…(¨;)
なので、しっかり足もみをしたいと思います!!


それでは(*´∀`)♪

2013年7月23日 (火)

トマト♡

清礼ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は土曜の丑の日flair

ということでもちろん私も鰻fish

ではなく、

トマトを食べに行きました*\(^o^)/*

サラダ、スープ、メイン、デザート

に至るまでぜーんぶトマト

1374620244881.jpg


1374706077961.jpg

これはトマトのブリュレnoteshine

ダイエット効果や美白効果など、

いまトマトが流行ってますもんね(*^^*)


さて、明日は今学期最後のテストが待ってます!!

睡眠不足が続きますが、

導引して、体内時計をリセットして

がんばってきます!!


これが終われば本格的な夏休み\(^o^)/heart04

2013年7月20日 (土)

千葉親子三代夏祭り!

1374287117955.jpg

写真は、浦和まつりの写真です。
皆元気に踊りました


昨日は、千葉親子三代祭りの抽選会でしたʔ•̫͡•ʕ

見事当選です!!

やった!
ジュニアメンバーが楽しみにしていたので、ホッとひと安心です♪
明日は、練習があるので気合いを入れていきます。
今年は、夏祭りに花火大会と大忙しです!

楽しい夏を迎えられそうです!
8月の予定表をアップしますので楽しみにしていて下さいheart04happy01