2016年8月 5日 (金)

夏の体調不良の原因は、「冷え」かも!?

夏の体調不良の原因は、「冷え」かも!?





冬になると手足が冷えて眠れないとか、真夏なのに厚手の下着が手放せないという人がいます。このような方達はいわゆる冷え性と言われる人で、圧倒的に女性に多いようですね。

冷え性の人は、だいたい夏に冷たいものを摂りすぎる傾向があるようです。




体を冷やしすぎると、夜眠れなかったり、体調を崩しやすくなったり、腰痛や肩こり、手足のしびれ、また、生理不順など女性特有の悩みにつながってしまうことも少なくないようです。

でも大丈夫!!体内の「気」のめぐりをよくすることで、冷えにも負けない体力作りをサポートします。

音楽実行隊がイベントなどでさせていただいている「酒風呂健康法」は、どなたでも手軽にできる気のめぐりがよくなる方法の一つです!




天然入浴剤「崑崙の湯」
ご注文はこちらから→http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/index.php?main_page=product_info&cPath=12&products_id=41

「冷え」についての詳しいコラムはこちら→ https://www.dougakuin.jp/sp/spcont/chilly.html

お気軽にお問い合わせくださいね🎵


2014年11月14日 (金)

11月26日はいい風呂の日です!日本酒のお風呂でお肌すべすべ~

こんばんは。

秋深く、今週末は全国紅葉が見頃ですね。

朝晩の冷え込みも厳しくなる今日この頃。

やはり、手足が冷たくなったりだるくなったりします。

夏のお祭りでも、だいぶ日焼けをしたので、

秋冬のお肌のケアは大事(^.^)b

日本酒のお風呂に入るようになってからの変化はすごいんです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

足の角質がとれ、柔らかくなる。

日焼けしてできたシミが薄くなる。

酒まさつで化粧水をつけなくてもお肌がすべすべ、乾燥しない。

顔色がよくなる。

むくみがとれる。

朝までぐっすり眠れる。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

また、出張が多い音楽実行隊(*^-^)

ホテルには、粉末の酒風呂浴用剤「崑崙の湯」を必ず持参。

長時間の移動で疲れが取れないときでも、

ホテルでゆっくりバスタイム~spa

温泉に入ったような効果です。

気のトレーニングと一緒にぜひ酒風呂をおすすめします。

11月26日はいい風呂の日!

自宅のお風呂で日本酒を入れて試してみてください→酒風呂健康法

いい風呂の日に酒風呂の入浴剤がお得になります。

Photo

11月26日は風呂の日!酒風呂で温まろう♪

週末は行楽日和みたいですね。

楽しい週末をお過ごしください~花世

#日本酒 #酒風呂 #いい風呂の日 #11月26日

2014年2月16日 (日)

ディズニーシー




こんばんは!
美陽です!(´V`)♪


今日は、久々にお稽古に行ってきました~!!とても効きました☆☆(*^^)v
お稽古をやったせいか、何だか気持ちが少し軽くなった気がします☆** (^^)
来週は東京の講座があるので頑張ります!(`・ω・´)


今週の水曜日、ディズニーシーに行ってきました~(´V`)♪
とても楽しかったです♪♪
また一つ、思い出ができましたっ♪♪(^^)
この一週間は、高校受験のため、学校お休みでした☆(*'▽'*)
なので、たくさん楽しむことができました!(^∇^)
バレンタインもあったし…(//∇//)
明日からはまた高校生活が始まります(。>ω<。)頑張ります!


今日も酒風呂に入り、導引して寝ます☆

それでは、美陽でした~(´V`)♪

2013年12月15日 (日)

私の体験談なのですが…☆





日曜日担当の美陽です!!!!!(*'▽'*)

今日は、お稽古に行ってきました〜☆(^ー^*)

いろんな人と組みました!

その後に導引の見直しをやり、これからも頑張ろうって思いました♪

その後には、新しい踊りの練習をやりました!

1月12日の本番に向けて頑張ります!


私の体験談なのですが…☆
毎年なるしもやけが、今年は足もみをやったらすぐにしもやけがなくなりました!

これからも足もみ続けたいと思います☆☆

最近、酒風呂に入っているので、毎日体ポカポカです!!!!!(≧∇≦)b


そしてまだまだ未熟な私なので、これから先精一杯自分を磨こうと思います!
頑張ります!


今年も後少し!
それではまた来週(´▽`)ノ

2013年11月22日 (金)

音楽隊の間でも評判!!日本道観おススメの酒風呂♪

A0258795_14361168

みなさん、こんばんは。

音楽隊マネージャーの花世です。

寒い季節になりましたね!!

日本道観音楽実行隊も寒さに負けず、

冬のイベントに向けて元気に踊りの練習中!!

寒くて体が冷えるし、踊りの練習で疲れたぁ。。。

こんな時にとっておきの入浴方法を今日はご案内。

日本酒をお風呂に入れる「酒風呂」入浴。

体の芯までぽかぽか、疲れもとれてぐっすり眠れますzzz

某有名女優さん達になぜ評判かというと、、、

美肌効果があるから!

毛穴の奥の汚れをとってくれる洗浄効果もあって、

保湿にもなり、お肌がすべすべshine しかもお化粧ののりも良くなるし!

お酒は買って帰るの面倒だしという方には日本道観で買える

「崑崙の湯」というお酒の粉末がおすすめ。

自宅で簡単に温泉効果が楽しめると評判なんですよ。

崑崙の湯のお試しセット  酒風呂の事をもっと知る! 

それでは今日も極上のバスタイムを~♨

お疲れ様でした☆彡

2013年8月11日 (日)

母へのプレゼント♥

こんにちは|^▽^)ノ
美陽です(*´∀`)♪

今日はとても暑かったですね~(;´д`)ゞ!
今年一番の暑さ…(¨;)

私、今日は1日家の中にいたのに、汗が止まりませんでした…!(;´д`)

こんな時期こそ、酒風呂に入ってさっぱりしたいですね~☆(´∇`)

皆さんも、熱中症には気をつけてくださいね✨
!( ̄- ̄)ゞ



母のちょっぴり早い誕生日プレゼント~♪♪ (〃∇〃)ノ由☆
↓ ↓


1376169237443.jpg

パスモ入れ~(*^ー^)ノ♪

気に入ってくれました♪
♪v(*'-^*)^☆


それでは(*´∀`)♪

2013年7月14日 (日)

AKBのCDゲット!(≧∇≦)

こんばんは ( ´∀`)/‾‾
美陽です(*´∀`)♪

最近、とても暑いですね!(○_○)!!

そんな時こそ、酒風呂に入りましょう☆(^O^)/



昨日は、友達とお祭りに行ってきました~(*^o^)/\(^-^*)

くじでなんとAKBのCDゲット!(≧∇≦)
↓ ↓


1373811088955.jpg

さよならクロール~♪
(*´∀`)♪

AKB大好きです!!
(≧∇≦)(≧∇≦)



そして今日は、野球応援に行ってきました~♪

野球って、実際に見るととても面白いです!(^^)

楽しかったです☆

でも、ずっと演奏してたので疲れました…・・・(;´Д`)
なので今、とても眠いです…☆(/0 ̄)



そして明日はお稽古!!
頑張りますo(`^´*)


それではまた来週('ー')/‾‾

2013年7月 7日 (日)

こんにちはっ(* ^ー゜)ノ美陽です☆(*´∀`)♪

こんにちはっ(* ^ー゜)ノ美陽です☆(*´∀`)♪


今週から、Twitterも始めました~(*´∀`)♪
イェーイ!!(≧∇≦)
皆さんも見てくださいね~☆!щ(゜▽゜щ)


そして、音楽実行隊に新メンバーが増えましたー♪\(・o・)/

私もより頑張れる気がします!!♪v(*'-^*)^☆

TAOにも音楽実行隊の写真が載ってました~☆
(^O^)/

でも私だけ自然な笑顔じゃないような…(゜゜;)(;゜゜)(--;)

…まぁ!そんな事は気にせずっっ!(;゜∇゜)



昨日、母が開運クッキーを買ってきてくれましたぁ~☆(゜▽゜)


1373186865957.jpg


私、大好きなのでまた買ってきてほしいです♪
!щ(゜▽゜щ)



明日も期末試験…(泣)

今回は自信はないです…\(+_<)/


それではまた来週~( ´∀`)/‾‾

2013年6月16日 (日)

今日は本部に行ってきました!!\^o^/

日曜担当、美陽です(*´∀`)♪

今日は本部に行ってきました!!\^o^/

そこで初の物販をしましたっ☆(>_<)

これからも皆さんぜひ買ってくださいね♪(^^)


そして、一番楽しみにしてた抽選会でこれが当たりました!!(≧∇≦)
↓ ↓


1371372701125.jpg


しかも、家族三人で☆
(;・∀・)

私はブレスレット、母はこんろんの湯、妹は5千円修行券でした♪( ^∀^)

すごく嬉しかったです☆
(*´∀`)♪



高校のテストの順位の結果が返ってきましたっっ!!

360人中、7位でした…!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

次は、1位を目指して頑張ります!o(`^´*)



今日当たったこんろん湯に入って、導引して寝ます☆(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

それではまた来週♪
♪v(*'-^*)^☆

2013年5月31日 (金)

立川へ♪

1369967642685.jpg


金曜日担当のかんなですhappy01

昨日は、清礼ちゃんと立川へ書店フォローに行きましたheart02
写真は、立川のオリオン書房さんです。
ぜひ、お立ち寄り下さいnote

ランチもして楽しかったですよnotes
可愛いカフェでランチをして、ガールズトーク、あっちょっと古いかしら、、sweat01
プライベートな話をして盛り上がりましたshine


明日は、ジュニアメンバーと踊りの練習と撮影がありますpunch
メンバーを可愛く撮影できるようにがんばろうup

今夜は、酒風呂に入って磨いておきますsign01

では、また更新します!

かんな

より以前の記事一覧