2016年12月14日 (水)

本日開催!書泉グランデにて「気のトレーニング ブックフェア&一回完結レッスン」

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です。

本日18:00〜
神田神保町 書泉グランデにて、
「気のトレーニング ブックフェア&一回完結レッスン」を開催します!




貴重な老子、TAOの書籍も沢山ご用意!ぜひ7階イベント会場にてお待ちしております!

音楽実行隊ジュニアも、書店さんの前で元気にチラシ配りをさせていただきました!



ぜひお気軽にいらしてくださいね😃✨✨

2016年12月13日 (火)

明日は書泉グランデでイベント!

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です♪

明日は、東京の神田、神保町にある書泉グランデさん、7階イベント会場にて、

12/8に発売されたばかりの最新刊「体が若返る気の超健康法」を含む、気のトレーニング書籍のブックフェア&体感!気のトレーニング一回完結レッスンイベントを開催します!



音楽実行隊も毎日やっている気のトレーニングは、本当に簡単な動きだけれど、やると体が元気になって、とても気持ちいいですよ♪

ぜひお気軽にいらしてくださいね♪

日本道観音楽実行隊

2016年10月28日 (金)

東京のスタジオ前でチラシ配りをしました!

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です。

昨日は音楽隊ジュニアと一緒に、道家道学院本校のスタジオ前でチラシ配りをさせていただきました!✨😀



お昼時の会社員の方などに、チラシを受け取っていただけました💁⭐️

すごい晴天で、少し日に焼けたかもしれません…😫☀️☀️☀️

また元気にチラシ配りがんばります!

日本道観音楽実行隊
http://www.ndk-oj.com/

2016年10月 8日 (土)

明日から!世田谷区 あきさみよ豪徳寺沖縄祭りに参加させていただきます!

こんにちは🎵

ついに明日から!
10/9〜10/10ある、世田谷区豪徳寺の「あきさみよ豪徳寺沖縄祭り」に、

道家道学院本校 東京道学院が出展いたします!!





期間:2016年10月9日(日)〜10月10日(祝月)

最寄駅:小田急線 豪徳寺 / 世田谷線 山下

今年も2日間、豪徳寺商店街が「トコトン」沖縄になります。エイサー踊りのパレードや、名物が楽しめる模擬店、バンドやお笑いが登場するステージで、たまにゃん通りは南国気分にチェンジ。スタンプラリーでは、先着で参加賞ももらえるそうです😊



道家道学院では昨年もイベントに参加させていただき、今年は2回目です!

豪徳寺駅がある小田急線に、参宮橋駅(本校がある駅です)があるので、

前回出展させていただいたときは、

地元の方々に「あそこの看板のところだね!」とよく声をかけていただけますsun





写真は前回の出展の様子です。



今年も、ブースにて気のトレーニングがよくわかる書籍や、最新刊「幸運を呼ぶ気の超パワー」、

その他イベントも多数ご用意しています😊

ぜひお祭りにお越しくださいね🎵


「気のトレーニング」 は、
自分でできるからだ、そして心のメンテナンス方法
古代中国の秘伝 老子・TAOの気の健康法です。



※「気の導引術」 は、気功・太極拳の大元になったと言われていて、
自分でできる、呼吸とからだの動きを合わせた健康法です。

全国の道学院では、導引術を身につけて頂けるので、
自分で心とからだのメンテナンスができるようになりますし、
とってもカンタンで、気持ちがいいですよ☆


★「気の導引術」 を習った方の体験談★

●心も体調も穏やかに安定し、毎日ゴキゲンで過ごせる。
●しょっちゅうひいていた風邪をひきにくくなった。
●冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、便秘、肌荒れ、生理痛、疲れやすい・・などの不調が良くなった。
●サプリや栄養ドリンク、薬などに頼らなくても大丈夫になった。
●自然と痩せて体型も変わった。代謝が良くなったと思う。
●肌ツヤも良くなり、体型も変わり、前より若く見られるようになった。
●無理なく素直に人と付き合えるようになり、ストレスも溜まらなくなった。
●家事や仕事の効率が良くなり、営業成績も上がった。
●気持ちの切り替えが早くなった。
●自分も周りも笑顔が増えた。
●運気・金運がアップした。・・・etc.



道家道学院 本校の東京道学院は、参宮橋駅から徒歩1分!
明治神宮も近いので、豊かな緑に囲まれてとても気持ちがいいですよ音譜
秋には紅葉もキレイです~😀✨



本校では、「気のトレーニング」無料説明会も随時行っております。
ぜひお気軽にお越しくださいねvirgo



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
気のトレーニングの道家道学院が、
◆全国紙「PHPスペシャル」
◆「一個人」
◆「NHK漢詩を読む」に掲載されました!



★お問合せはこちら★ 
0120-64-6140

2016年10月 7日 (金)

豪徳寺沖縄祭りに向けて!

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です。

明後日からはじまる、世田谷区豪徳寺である
「あきさみよ豪徳寺沖縄祭り」に、2016年の今年も参加させていただきます!



写真は去年参加させていただいた時です。

今年は、気のトレーニングの新刊、そしてその場ですぐ習える気のトレーニング一回完結レッスンイベントも実施する予定です😊🍀

ただいま絶賛準備中です〜




ぜひお祭りにてお待ちしていますね✨✨

2016年9月30日 (金)

ブックフェア、大盛況でした!

こんにちは🎶日本道観音楽実行隊です。

9/25まで東京ビックサイトで行われていた「東京国際ブックフェア」
無事終了しました!!


今年は去年を上回る来場者数だったそうで、

道家道学院本校のブースにも、沢山の方がいらしてくださり、気のトレーニングのご紹介をさせていただけました💁✨





ご来場下さった皆様、チラシを受け取って下さった皆様、足をとめて下さった皆々様、

誠にありがとうございました!!






最終日、ついに猫の顔を見ました…!!!

2016年9月25日 (日)

東京国際ブックフェア最終日です!

こんにちは🎵日本道観音楽実行隊です。

今日は連日開催している「東京国際ブックフェア」最終日です!!!✨✨✨




沢山の方に足をとめていただき、道家道学院、気のトレーニングのご紹介をさせていただいています〜(*^^*)sun

昨日の売れ筋はこちら!!



気のトレーニングのひとつ、気の導引術が詳しくのっているDOIN英語版です😊

国際ブックフェアというだけあって、海外のお客様も沢山いらっしゃいますので、スペイン語版、ドイツ語版もブックフェアでご用意しています✨✨

今日もみなさまのお越しをお待ちしております🌞



↑会場にいた猫の後ろ姿…
結局顔を見ずに昨日は帰ってしまったので、今日は顔を見ようと思います…!!笑

2016年9月24日 (土)

東京国際ブックフェア2日目です!

こんにちは🎵日本道観音楽実行隊です!

道家道学院本校が今年も出展している「第23回 東京国際ブックフェア」2日目ですdiamond

昨日は平日でしたが、沢山の方がご来場下さっていましたup



ブックフェア、という名だけあって、周りは本、本、本!!📚

もちろん、道家道学院のブースも、気のトレーニング関連書籍でいっぱいです📚📚⭐︎




今日もみなさまのお越しを、こころよりお待ちしております〜!!heartdiamondheartdiamond

2016年9月22日 (木)

第23回「東京国際ブックフェア」に今年も出展します!

こんにちは🎵日本道観音楽実行隊ですvirgo

明日から3日間、東京ビッグサイトにて行われる「東京国際ブックフェア」に、

道家道学院が今年も出展いたします!!



9/23〜9/25
ブース 4-35



今日はブースの搬入で、会場に来ていますsun




老子、TAOタオの関連書籍や、貴重な本が沢山並びます(*^^*)

なんと!ブックフェア限定特典!



気のトレーニング体験レッスンが、とってもお得に習えるキャンペーン開催!

是非ブックフェアにお越しの際はお立ち寄りください(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしております〜pisces

2016年9月15日 (木)

今日は豪徳寺へ「あきさみよ豪徳寺沖縄祭り」の打ち合わせに行ってきます!

こんにちは!日本道観音楽実行隊です。

今日は世田谷区豪徳寺に行って、10月にある「あきさみよ豪徳寺沖縄祭り」の打ち合わせに行かせていただきます!virgo

昨年は、ステージもさせていただき、

牛深ハイヤ節、貝殻節を元気いっぱい踊らせて頂き、
物販ブースにて気のトレーニング関連書籍のご紹介、健康相談等もさせて頂きました。






地元の方へTAOLifeをお伝えする、よい機会となりました!



日本道観音楽実行隊は、全国のイベントやお祭りに飛び回って、元気に参加しています!

note日本道観音楽実行隊とは?
http://www.ndk-oj.com/kyoudogeinou/ongakutai.html

note問い合わせ、出演依頼はこちらから
http://www.ndk-oj.com/kyoudogeinou/ongaku-form.html

noteお気軽にお問い合わせくださいsmile
http://www.ndk-oj.com/

より以前の記事一覧