2016年5月26日 (木)

生涯現役の時代を生き抜くあなたに!「人生を豊かに生きる30の言葉」発売です!!

こんばんは!日本道観音楽実行隊です🎶

ついに!!老子、荘子、TAOの珠玉の言葉集「人生を豊かに生きる30の言葉」がついに発売されました!





全国の大手書店さんには、今週末5/28〜以降店頭に並びます!!heart04

早島BookShopで買う↓
http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/index.php?main_page=product_info&cPath=52&products_id=118

Amazonで買う↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01G4YBPTA/ref=mp_s_a_1_4?qid=1464258261&sr=1-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=早島妙聴&dpPl=1&dpID=51wgv0F9ceL&ref=plSrch

今日は、書店さんに飾っていただけるよう、POPを作りました〜happy01


なんと!今回書店でご購入いただき、付属のアンケートハガキをご送付していただいた方に、著者早島妙聴副学長のコラム冊子を全員にプレゼントいたします!

また、抽選で!同著者の「幸せになる100の言葉 タオの名言集」書籍をプレゼントもあります!!



是非、早島bookshop、Amazon、全国書店でお買い求め下さい!






2014年4月26日 (土)

お祭り@名古屋

こんばんは。

今日も名古屋はいいお天気に恵まれました!

スタジオから歩いて20分くらい(結構歩く。。。)のところに、

大須観音があり、たくさんの人がお参りしていました。

Oosu_2

そのすぐ横に大須商店街のアーケードが長く伸びていて、

初めて通ったのですが、とても活気があり、

B級グルメや屋台風のお店などでとてもにぎわっている

下町商店街です。

今年は、10月19日(土)・20日(日)に大須大道町人祭があります。

面白そう、、、

名駅とか、栄しか知らなかった私には新たな

名古屋の一面を発見しました\(^o^)/

今年の夏も音楽実行隊、一宮の七夕まつり、参加予定です。

名古屋市内のお祭りも何か参加できないかな~~?

それでは、楽しい休日を~

マネージャーの花世でしたm(__)m

2014年4月 9日 (水)

金沢にて

こんにちは!

昨日まで金沢出張でした。

いつも車で行くのですが、道中も

晴れていて、あちこち桜の花が見ごろで、

ウキウキドライブになりました~

ところで、

金沢といえば、百万石まつりが有名ですね。

http://100mangoku.net/

今年は6月の第一週目の金土日です。

行ってみたいな。。。

Photo_2

ちょっとブレイク!

金箔がかかったあんみつ。

金沢最高です。

新学期も始まり、仕事では新人さんも入り、

緊張していたり、ちょっとストレスで

きつかったり、、、と感じたら、

ぜひ、副学長のコラムを読んで

仲間との楽しい時間を過ごしてくださいね。

「ため息はストレスがたまっている証拠」

http://tao-academy.jp/book/book-019.html

それではまた~

マネージャー☆花世でした。

2014年1月17日 (金)

生きるタオ特設サイト☆好評です!

こんばんは!マネージャーの花世ですconfident

毎日、寒い日が続きますが、みなさん元気にお過ごしですか?

私は名古屋にて充電中recycle

っていつも充電してませんかね(笑)~!?

いえいえ、動功術の稽古をして、

1

踊りの練習も頑張っていますよsweat01

そういえば、

最近、名古屋道学院のお隣のビルに、

台湾ラーメンで有名な「味仙」がオープン!

台湾ラーメンは名古屋のご当地グルメの一つ。

と~っても辛いんですが、クセになる美味しさ!

寒さと暑さが厳しい名古屋には欠かせないですね。

ぜひ、名古屋のお祭りの際には、

メンバーのみんなを案内しますnoodle

ところで、

私たち、音楽実行隊がPRしている道家道学院の特設サイト、

早島妙聴副学長の「生きるタオ」サイトでは、

タオを分りやすく解説しています。

ぜひ、ご覧下さい。

無為自然のストレスレスな生き方

・・・春に向けてcherryblossom

音楽実行隊も活動準備です。

皆さんの街でイベントやお祭りでのステージがあれば、

ぜひお声をかけてくださいね!それでは、また~shine

2013年12月13日 (金)

今日から冷え込みます!

2_2

こんばんは~音楽隊マネージャーの花世です!

ただ今、名古屋にいます!

名鉄百貨店前のナナちゃんもクリスマスバージョンxmas

名古屋駅前もにぎやかですよnote

それにしても今日は寒かったな~

早く帰って酒風呂入りたいな~spa

カラダもぽかぽかになりますよup


2013年8月31日 (土)

伊勢に行きました~

こんばんは!!

音楽隊のマネージャー花世ですclover

今日は三重県伊勢市にて気のトレーニングの

出張指導に行きましたnotes

親子で始められた方が習いに来られましたhappy01

痩せたいとか、仕事で自分を活かして営業成績を

あげたい、などいろいろなきっかけですが、

楽しく習っているうちに、体調もよくなり、

毎日が充実してきますのでshine

本当に皆さんの変化は毎回楽しみです。

興味のある方はぜひ各道学院をお越しくださいね!

http://nihondokan.co.jp/location/

関係はないけど、伊勢名物の伊勢うどん。

Aibvi_3

シンプルですが、やわらかいコシのおうどんに

甘めのお醤油をかけて食べるんですがイケますよ♡

今年の伊勢神宮は式年遷宮で例年より

さらににぎわっていますよ~

それではまだまだ台風の影響で雨や雷が心配ですので、

気を付けてお過ごしくださいね!!

2013年8月 8日 (木)

モンスター・ズインクとディズニーシー!!!!!(≧∇≦)

こんばんは(´∇`)
美陽です(*´∀`)♪

今日は友達と、『モンスター・ズインク』の映画を見に行ってきました~!!(*^o^)/\(^-^*)

面白かったです☆o(^-^)o

そして昨日は…☆
待ちに待ったディズニーシー!!!!!(≧∇≦)
タワーオブテラー四階も乗れるとは…!(*゜Q゜*)

清礼さんがお隣のランドにいたとは…!(≧∇≦)
会いたかったです♪


1375969219488.jpg

今年の夏休みは楽しくて、充実しています☆(*^o^)/\(^-^*)

そして躍りの本番も、あと少し!(´∇`)


それでは(*´∀`)♪

2013年7月28日 (日)

柏まつり♡

こんばんは~(*^ー^)ノ♪美陽です(*´∀`)♪

今日は柏祭りに行ってきました~!!(≧∇≦)
中学の親友と(*^o^)/\(^-^*)
すごくすごく楽しかったです☆(´∇`)

そして、いろんな人に会えました~(*´∀`)♪
会いたかった人にも会えたので、とっても満足❤(/-\*)

浴衣でいきました~☆
↓ ↓

1375017327707.jpg

来年も行きたいでーす(≧∇≦)



そして明日は吹奏楽コンクール!o(`^´*)
頑張ります!



それではまた来週ヾ(・◇・)ノ

2013年7月21日 (日)

夏休み!

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
美陽です(*´∀`)♪


今日はお稽古に行って来ました~(*^o^)/\(^-^*)
そして、躍りの練習もやりました☆(*^ー^)ノ♪


イーストボーイで、筆箱とベストを買いました~♪(≧∇≦)

1374405176717.jpg

嬉しくて、今日はなんだかるんるんでしたっ♪
(’-’*)♪
また、イーストボーイでたくさん買いまーす☆(*^ー^)ノ♪


昨日から、夏休みに入りました~(≧∇≦)
でもあんまり夏休みっていう感覚がないんです(泣)
部活が…!あるので…!(泣)\(+_<)/
でも、ディズニーとか、遊園地とかにもたくさん行くので楽しみでーす!!!щ(゜▽゜щ)


それではまた来週っ♪( ´∀`)/‾‾

2013年7月14日 (日)

AKBのCDゲット!(≧∇≦)

こんばんは ( ´∀`)/‾‾
美陽です(*´∀`)♪

最近、とても暑いですね!(○_○)!!

そんな時こそ、酒風呂に入りましょう☆(^O^)/



昨日は、友達とお祭りに行ってきました~(*^o^)/\(^-^*)

くじでなんとAKBのCDゲット!(≧∇≦)
↓ ↓


1373811088955.jpg

さよならクロール~♪
(*´∀`)♪

AKB大好きです!!
(≧∇≦)(≧∇≦)



そして今日は、野球応援に行ってきました~♪

野球って、実際に見るととても面白いです!(^^)

楽しかったです☆

でも、ずっと演奏してたので疲れました…・・・(;´Д`)
なので今、とても眠いです…☆(/0 ̄)



そして明日はお稽古!!
頑張りますo(`^´*)


それではまた来週('ー')/‾‾