« 2017年 博多どんたく港まつりに参加しました! | トップページ | 豪徳寺へ行ってきました! »

2017年5月11日 (木)

豪徳寺たまにゃん祭りに参加します!

こんにちは!

日本道観 音楽実行隊です。

来週末に開催されます、「第10回 豪徳寺たまにゃん祭り」に
日本道観 音楽実行隊が参加いたします!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

note日時
2017年5月21日(日)13:10~13:30
note場所
豪徳寺商店街 特設ステージ
noteプログラム
郷土芸能
牛深ハイヤ節(熊本県)・貝がら節(鳥取県)
今日からできる!気のトレーニングのご紹介
酒風呂健康法

<雨天決行>

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

メンバー全員で元気に踊ります!
ぜひぜひお越しください~
また、出展ブースにて参加もさせていただきます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
shineたまにゃん祭り限定shine
通常10,800円(税込)ところ・・・
3,240円(税込)気のトレーニング体験レッスンが習えます!

気のトレーニング
は・・・
◆一度覚えれば、自宅で簡単♪
◆何か特別な器具なども必要なし!
◆朝晩数分でOK~
詳しくは⇒こちら をご覧ください。


そして、受講された方に特別プレゼントpresent
ribbon「美」の秘訣満載のカレンダー冊子
ribbonお肌しっとり・すべすべ 「酒風呂」入浴剤 

■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□

ぜひこの機会に、気のトレーニングを体感してみませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております!
音楽実行隊・結花

« 2017年 博多どんたく港まつりに参加しました! | トップページ | 豪徳寺へ行ってきました! »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906072/70533717

この記事へのトラックバック一覧です: 豪徳寺たまにゃん祭りに参加します!:

« 2017年 博多どんたく港まつりに参加しました! | トップページ | 豪徳寺へ行ってきました! »