« 本日開催!書泉グランデにて「気のトレーニング ブックフェア&一回完結レッスン」 | トップページ | 豪徳寺たまにゃん祭りに参加します! »

2017年5月 7日 (日)

2017年 博多どんたく港まつりに参加しました!

こんにちは、音楽実行隊ですshine

先日5/3、博多どんたく港まつりに参加させていただきました!
今年は音楽隊ジュニアが5名参加して、全部で7名で踊らせて頂きました。
曲は、牛深ハイヤ節と貝殻節happy01sign01
まずは恒例の櫛田神社さんに参拝をさせていただき・・・
南区の大橋駅前のステージでおどらせていただきました!
MCで、福岡道学院の所在地を博多3丁目と言ってしまう痛恨のミス(笑)がありましたが、
ジュニアのみんなも元気に頑張ってくれて、楽しく踊らせていただきました~!
正しくは、福岡道学院は博多駅前3丁目です!(笑)sweat01
ちょうど私たち音楽実行隊が踊り終わったところでものすごいゲリラ豪雨がrainthundersign03
この日のために一生懸命練習してきたので、無事ステージで最後まで踊れて本当によかったですthinkheart
これも、運も味方にできる気のトレーニングの効果でしょうか?shine
運をよくすると言えば、
早島妙瑞先生の著書  幸運を呼ぶ「気」の超パワー
全国の書店さん、早島ブックショップにて好評発売中です!
これを読んで、気のトレーニングをしたらあなたも幸運体質に!
ぜひお試しください~
それでは、
来年も博多どんたくに参加させて頂けますようにhappy02heart04
今年もお祭り頑張るぞ!sun

« 本日開催!書泉グランデにて「気のトレーニング ブックフェア&一回完結レッスン」 | トップページ | 豪徳寺たまにゃん祭りに参加します! »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

Chit my modish engagement
mobogenie download gratis android free android app play store free download for android games htc mobile desire movie free movie
http://android.adult.games.yopoint.in/?profile.april
official app store how to learn android development sony ericsson android phone android work phone great free apps

Gay porn website
http://gayarab.erolove.in/?page.joe
girl gay gay love stories gay strippers gay talk gay meeting sites

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906072/70494704

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 博多どんたく港まつりに参加しました!:

« 本日開催!書泉グランデにて「気のトレーニング ブックフェア&一回完結レッスン」 | トップページ | 豪徳寺たまにゃん祭りに参加します! »