« 豪徳寺たまにゃん祭りに参加します! | トップページ | 豪徳寺たまにゃん祭り2017に出演します! »

2017年5月11日 (木)

豪徳寺へ行ってきました!

こんにちは!音楽実行隊です。

先日、5月21日(日)に参加致します「豪徳寺たまにゃん祭り」の打ち合わせに行ってきました!



打ち合わせ後には、豪徳寺へ参拝にconfident





豪徳寺商店街のお祭りには何度か参加させていただいているのですが、

実は参拝させていただくのは初めてでした(>_<)


静かな境内に心が洗われました~


そして、豪徳寺といえば招き猫cat!!


奉納された招き猫が1万体近くあるそうで、その様子は圧巻でしたsign03


お祭りが無事に終わりますように、お参りをしてshineshine



招き猫のお守りも買わせていただきました~cat




お祭りに向けて、踊りの練習頑張りますnote


皆さん、ぜひお祭り見に来てくださいね~


結花


« 豪徳寺たまにゃん祭りに参加します! | トップページ | 豪徳寺たまにゃん祭り2017に出演します! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906072/70533942

この記事へのトラックバック一覧です: 豪徳寺へ行ってきました!:

« 豪徳寺たまにゃん祭りに参加します! | トップページ | 豪徳寺たまにゃん祭り2017に出演します! »