« 豪徳寺へ行ってきました! | トップページ | 神田祭2017に参加させていただきました! »

2017年5月12日 (金)

豪徳寺たまにゃん祭り2017に出演します!

こんにちは♪日本道観音楽実行隊ですvirgo

初夏になり、緑ものびのび輝いていますね〜〜🍀

さて、来週、世田谷区である「豪徳寺たまにゃん祭り2017」に、
この度日本道観音楽実行隊が出演させていただくことになりました!!sun



第10回ということで、歴史もある素敵なお祭りですね(^ν^)🌷


先日、メンバーの結花さんと一緒に、実行委員長とのお打ち合わせのため豪徳寺駅へ行きました🚉

午後時間があったので、帰りに豪徳寺にお参りに!




大河ドラマで今「井伊直虎」をやっていますが、その井伊家の有名な「井伊直弼」の碑が、豪徳寺にあるそうで!





でもなんていったって、豪徳寺が有名なのは「招き猫」ちゃん!!😸😸😸





にゃーー!猫さんがいっぱい奉納されていました!


こんな隅っこにも…




豆猫ちゃんが…😆✨✨✨✨

とても気のいい、素敵なお寺でした😸


😸😸豪徳寺たまにゃん祭り😸😸

日時:2017年5月21日(日)午前11時〜午後6時まで

音楽実行隊のステージ:13:10頃〜特設ステージにて
内容:郷土芸能、今日からできる気のトレーニングのご紹介

場所:豪徳寺商店街


✨✨当日は東京道学院より、
気のトレーニング一回完結レッスン出張指導もあります!!✨✨


気のトレーニング関連書籍、酒風呂入浴剤も販売!!


ぜひお立ち寄り下さいね😄🌸🌸


音楽実行隊


« 豪徳寺へ行ってきました! | トップページ | 神田祭2017に参加させていただきました! »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

My new photo blog
http://hotties.pictures.erolove.in/?entry.kenia
phim sex brazin hypnotized lesbians free black teen clips sweaty pits of beautiful girls kelli mccarty, sex tape, free

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906072/70540746

この記事へのトラックバック一覧です: 豪徳寺たまにゃん祭り2017に出演します!:

« 豪徳寺へ行ってきました! | トップページ | 神田祭2017に参加させていただきました! »