« 東京のスタジオ前でチラシ配りをしました! | トップページ | 音楽隊が着させていただいてる着物✨ »

2016年11月 1日 (火)

長野、松本で気のトレーニング!

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です☺️

先週の土日は長野、松本へ気のトレーニングに行きました!


長野はすっかり紅葉!写真は松本の深志神社です。

綺麗な色づきで、着いた途端に、「わぁ〜!!」と、声が漏れてしまうほど❤️❤️


自然の色合いに勝るものはありませんねぇ〜


気のトレーニングをした後は、松本にある改造社書店さんで気のトレーニングの書籍とチラシを置いてくださっていますので、
最新チラシを置いたり、秋用のポップを付けに伺いました( ◠‿◠ )




1番の売れ筋はやっぱり、「気の超パワー」です〜〜💐💐

最新刊ですし、なんて言ったって、「気のトレーニング」について分かりやすい!

ぜひ読んでみて下さいね☺️


電車の待ち時間で、カフェに寄りました


ハロウィンだったから、上にコウモリのチョコが乗ってました〜〜👻👻

« 東京のスタジオ前でチラシ配りをしました! | トップページ | 音楽隊が着させていただいてる着物✨ »

気のトレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906072/68202425

この記事へのトラックバック一覧です: 長野、松本で気のトレーニング!:

« 東京のスタジオ前でチラシ配りをしました! | トップページ | 音楽隊が着させていただいてる着物✨ »