« 明日から!世田谷区 あきさみよ豪徳寺沖縄祭りに参加させていただきます! | トップページ | 本日からあきさみよ豪徳寺沖縄祭りです♪ »

2016年10月 8日 (土)

いよいよ!あきさみよ豪徳寺沖縄祭り★

こんにちは!

いよいよ明日からにせまりました、あきさみよ豪徳寺沖縄祭りnote

明日からのお天気がちょっと心配ですが……
今日は3時ごろには雨が上がって、青空が広がっておりました〜sunsun






夕方には綺麗な夕焼けもconfident






明日から良いお天気になるといいですね〜


-***--*--***--*--***--*--***--*--***-


沖縄祭りではブースにて

★気のトレーニング関連書籍の販売
★導引術の体験レッスン


を行います!


導引術は、習ったその日からお家で続けていただけ、そして何より簡単で気持ちよくできるんですconfident

ぜひこの機会に導引術を習ってみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしておりますshine

結花

« 明日から!世田谷区 あきさみよ豪徳寺沖縄祭りに参加させていただきます! | トップページ | 本日からあきさみよ豪徳寺沖縄祭りです♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906072/67855268

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!あきさみよ豪徳寺沖縄祭り★:

« 明日から!世田谷区 あきさみよ豪徳寺沖縄祭りに参加させていただきます! | トップページ | 本日からあきさみよ豪徳寺沖縄祭りです♪ »