2016年12月14日 (水)

本日開催!書泉グランデにて「気のトレーニング ブックフェア&一回完結レッスン」

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です。

本日18:00〜
神田神保町 書泉グランデにて、
「気のトレーニング ブックフェア&一回完結レッスン」を開催します!




貴重な老子、TAOの書籍も沢山ご用意!ぜひ7階イベント会場にてお待ちしております!

音楽実行隊ジュニアも、書店さんの前で元気にチラシ配りをさせていただきました!



ぜひお気軽にいらしてくださいね😃✨✨

2016年12月13日 (火)

明日は書泉グランデでイベント!

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です♪

明日は、東京の神田、神保町にある書泉グランデさん、7階イベント会場にて、

12/8に発売されたばかりの最新刊「体が若返る気の超健康法」を含む、気のトレーニング書籍のブックフェア&体感!気のトレーニング一回完結レッスンイベントを開催します!



音楽実行隊も毎日やっている気のトレーニングは、本当に簡単な動きだけれど、やると体が元気になって、とても気持ちいいですよ♪

ぜひお気軽にいらしてくださいね♪

日本道観音楽実行隊

2016年11月18日 (金)

音楽隊が着させていただいてる着物✨

こんにちは😃日本道観音楽実行隊です🎀

今日は、音楽隊がお祭りやイベントで着させていただいてる着物の一部をチラッとご紹介します(^ν^)




ピンクや緑、紬など、沢山着物がありますが、

ピンクの着物はやっぱり音楽隊メンバーからも1番の人気の色です🌺


私の好きな柄は、この扇のものです( ◠‿◠ )

この着物を着て踊れるよう、練習がんばります✨✨

«長野、松本で気のトレーニング!